おもしろフラッシュゲームまとめ

楽しく遊べる無料のフラッシュゲームをまとめてみました。

スポーツゲーム

空手モンキー

師匠の構えているミットの位置に技を繰り出していく、お猿さんが主人公の空手ゲーム。

ハイパー盛りンピック

マウスで強さとパワーを決めて選手を飛ばして砂場の中にある巨大などんぶりの上に選手を盛っていく、一見走り幅跳び風のゲーム。

ピンチヒッター

空き地の中でバッターを操作して球を打ってスコアを稼ぐ、シンプルな3D野球ゲーム。

ASKL

操作が非常に難しく、まともに走ることも出来ない有名クソゲー「QWOP」の続編的なゲーム。

Boxing Live

ボクサーを育成して全階級のベルト獲得を目指すボクシングゲーム。

Boxing Live Round 2

ボクサーを育成して全階級のベルト獲得を目指すボクシングゲーム「Boxing Live」の第2弾。

Fancy Snowboarding

ステージ上に線を引いて、スノーボードで滑走していくパンツの棒人間をゴールに導くゲーム。

Fii Fit

Wii Fitのようなバランスボードに乗っている女の子の体を左右に傾けて、テレビ画面の中のヘディングゲームで遊ぶゲーム。

  • Fishing Girl
  • Football Legends 2016

    有名サッカー選手達のパロディのキャラクター達が対戦するサッカーゲーム。

    Footy Flick

    3人のボール型の選手を弾き飛ばして戦うサッカーゲーム。

    QWOP

    操作が非常に難しく、まともに走ることも出来ないクソゲーとして有名な100m走ゲーム。

    Ringside Hero

    ボクサーをトレーニングしてチャンピオンを目指す、トレーナー視点のボクシングゲーム。

    Tennis Legends 2016

    有名テニス選手達のパロディのキャラクター達が対戦するテニスゲーム。