おもしろフラッシュゲームまとめ

楽しく遊べる無料のフラッシュゲームをまとめてみました。

レースゲーム・カーアクションゲーム

壊せ!建物!!

クレーン車を走らせて、道を塞ぐ障害を破壊しながらゴールを目指すカーアクションゲーム。

スーパーマッハタクシー

セガのアーケードゲーム「アウトラン」っぽい感じのドット絵のレトロなドライブゲーム「マッハタクシー」の続編。

スプリントレース3D

敵車とゴールまでの順位を競って走る、ステージクリア型の3Dレースゲーム。

運べ!荷物!

荷物を積んだ荷台を連結したトラックで、ゴールを目指して荷物を運んでいくカーアクションゲーム。

マッハタクシー

昔のセガのアーケードゲーム「アウトラン」をドット絵グラフィックにしたようなドライブゲーム。

Coaster Racer

賞金で車体を強化していきながら空の上のトラックで敵車とのバトルを繰り広げるレースゲーム。

Coaster Racer 2

賞金で車体を強化していきながら、空の上のトラックで敵車とのバトルを繰り広げるレースゲーム。

Coaster Racer 3

賞金で車体を強化していきながら、空の上のトラックで敵車とのバトルを繰り広げるレースゲーム。

Deady Race

ゴールを目指して道路を走っていくカーアクションゲーム。

Earn to Die

車をアップグレードしていきながら、ゴールを目指して進んでいくカーアクションゲーム。

Earn to Die 2012

車をアップグレードしていきながら、ゴールを目指して進んでいくカーアクションゲーム「Earn to Die」の続編。

Night Rider Turbo

ブレーキやハンドルなどの車内の機器を自分で操作して、高速道路を走っていくレースゲーム。