おもしろフラッシュゲームまとめ

楽しく遊べる無料のフラッシュゲームをまとめてみました。

RPG

牛すじハンター

4人の冒険者がさいころを振って進んでいく、すごろく型のRPG。

キングタワー

キングタワーの宝を取ってくるように王様に頼まれ、塔を登っていくシンプルRPG。

コーラムバイン

様々なクエストをこなしながら魔物を育成していく、オンライン要素のあるオートバトルRPG。

すいかが食べたい

誰と話しても「すいかが食べたい」とだけ言い続ける主人公のコマンドバトルRPG。

たんしおウォーズ

大勢のキャラで大移動して敵軍とぶつかり合って戦っていくRPG。

突撃!隣の赤ずきん

赤ずきんの女の子が様々な魔物を仲間にしながらお婆さんのために冒険していくRPG。

パラメータ

敵は画面に表示されている黄色いマスで、そこをクリックして攻撃していくシンプルなグラフィックのRPG。

フラッシュクエスト

モンスターの襲撃にあった王国で、異変のあった神殿を調べにいくミニRPG。

フラッシュクエストII

コマンドバトルのミニRPG「フラッシュクエスト」の続編。

フラッシュクエストIII

広大なマップを進んでいくコマンドバトルRPG、前作までのミニゲーム感からは一転して、かなりのボリューム。

フラッシュクエストIV

デザイン公募による700体以上の様々なモンスターが楽しめる、広大なマップのコマンドバトルRPG。

平安京パラメータ

エイリアンの巣くう平安京を造営していく、シンプルなグラフィックのRPG。

マグロの中心は中トロ 前編

事前に設定した動作でキャラクターが戦っていくオートバトルのギャグストーリーRPG。

竜の塔クエスト =十階の姫君=

お姫様を助けるために竜の塔に登ることになった少年のミニRPG。

Quick Quests

敵とアイテムのちりばめられたフィールド上で、様々なクエストを500ターン以内に達成させるミニRPG。

Swords and Souls

シンプルな5つのミニゲームで剣士を強化していく、育成がメインの内容のRPG。

Trigger Knight

剣を持った女の子がモンスターと戦いながら走っていくミニRPG。