おもしろフラッシュゲームまとめ

楽しく遊べる無料のフラッシュゲームをまとめてみました。

アドベンチャーゲーム

浦和にうなぎを食べに行く前のイメージトレーニング

ウナギを食べるために街に繰り出す、かなり緩い感じのグラフィックが特徴の短編アドベンチャーゲーム。

エロイム エッサイム 我は求め訴えたり

天使達に悪魔が滅ぼされた世界を舞台に、生き残りの悪魔となって魔王復活のために冒険していくアドベンチャーゲーム。

ゼノレイダー

囚われの姫を救出するためにダンジョンを探索していく、ドット絵がレトロな雰囲気のアドベンチャーゲーム。

ドリームキャバ

ピュアな大人だけが楽しむことが出来る社交場で女の子との会話を楽しむ恋愛アドベンチャーゲーム。

猫国史 第1巻

猫の海賊団が7つの猫玉を集めるために冒険していく長編アドベンチャーゲーム。

ネルゲーム全国版

全ての都道府県で眠ることに挑戦する寝るベンチャーゲーム。

ファンタシーストア 『オフライン2号店』

親猫が子猫の病気を治すために薬を探しに行くアドベンチャーゲーム。

ホーガン氏

方眼紙の上に描かれたグラフィックの、団地を舞台にした不思議なストーリーのアドベンチャーゲーム。

ロボマウンテン

ずっと昔の8ビット機のパソコンの頃のようなグラフィックのアドベンチャーゲーム。

3 Pandas

3頭のパンダ達が力を合わせて困難を乗り越えていくクリックアドベンチャーゲーム。

3 Pandas 2

3頭のパンダ達が力を合わせて困難を乗り越えていくクリックアドベンチャーゲーム。

3 Pandas in Brazil

3頭のパンダ達がブラジルの町を進んでいくクリックアドベンチャーゲームで、ストーリーは前作から続いているが今作から始めても特に問題ないストーリー。

3 Pandas in Japan

3頭のパンダ達が忍者達の襲ってくる日本を進んでいくクリックアドベンチャーゲーム。

3 Pandas in Fantasy

3頭のパンダ達がファンタジー世界を進んでいくクリックアドベンチャーゲーム。

Easy Joe

パーティへ向かうウサギが主人公のポイントクリックアドベンチャーゲーム。

Easy Joe 2

パーティへ向かうウサギが主人公のポイントクリックアドベンチャーゲーム。

Easy Joe 3

恋人ウサギに会うために冒険していくウサギのジョーのポイントクリックアドベンチャーゲーム。

Easy Joe 4

恋人ウサギを探し出してパーティ会場へ行くためにウサギのジョーが冒険していくポイントクリックアドベンチャーゲーム。

Gretel and Hansel

有名童話の妹グレーテル側からの視点で進んでいく、残虐シーン多めのアドベンチャーゲーム。

Little Wheel

全てが止まったロボットの国で、一台だけ動き出したロボットが主人公のアドベンチャーゲーム。

Love Tales

金髪の男前キューピッドが犬老人や宇宙人など、様々なカップルを結びつけていく8ステージ構成のアドベンチャーゲーム。

Mogo-Mogo

人々の暮らしを良くしようと悩む発明家が、夢の中で様々な体験をしていくポイントクリックゲーム。

Monkey GO Happy

ステージ内の仕掛けを動作させて、泣いているお猿さんを笑わせるゲーム。

The Milk Quest

ミルク工場の地図を見つけた子猫が大冒険していくクリックアドベンチャーゲーム。

Tiny King

ケーキがなくなっていることに気づいた王様がケーキを探しに出掛けていくポイントクリック形式のアドベンチャーゲーム。

Wheely

赤い車を操作してゴール地点まで導いていく、誘導系のポイントクリックゲーム。