おもしろフラッシュゲームまとめ

楽しく遊べる無料のフラッシュゲームをまとめてみました。

アクションパズルゲーム

石碑に願いを

前進していくメイドさんがゴールにたどり着けるように、ステージ内に石碑を建てていくゲーム。

Clockwork Cat

ドット絵の白猫が手に持ったレンチで時間を戻しながらゴールを目指すアクションパズルゲーム。

Absorbed

物や敵を吸い込んで撃ち出す銃を使って、敵を倒したりブロックを移動させたりしてゴールへ進んでいくアクションパズルゲーム。

Absorbed 2

物や敵を吸い込んで撃ち出す銃を使ってゴールへ進んでいくアクションパズルゲーム「Absorbed」の続編。

Down Is Up

重力の向きを変えながらゴールを目指す、シンプルなドット絵のグラフィックのアクションパズルゲーム。

Fractured

複数のパーツに分かれたステージでゴールを目指すアクションパズルゲーム。

Headless Zombie

自分をゾンビにした魔法使いを倒すためにトラップを乗り越えていくアクションパズルゲーム。

Headless Zombie 2

人間に戻るため、頭の取れるゾンビが歯車を集めていくアクションパズルゲーム。

Heart Star

違う世界にいる男の子と女の子を操作して、二人一緒にゴールへ入ることを目指してトラップを乗り越えていくアクションパズルゲーム。

Home Sheep Home

パワーのある大きな羊SHIRLEY、すらっとしてて高くジャンプ出来るSHAUN、小さくて狭い所に入れるTIMMYの3匹の羊を操作して、全員をゴールに連れて行くパズルゲーム。

Locom

CMで有名になったフライボードのように、水を噴射して水圧で空を飛びゴールを目指すゲーム。

Mr. Splibox

自分の足下に箱を生成し、足場にしたりしてゴールへ向かうアクションパズルゲーム。

Pheus and Mor

病院で眠り続けている少年が、夢の中で愛犬と一緒に様々な世界を巡るアクションパズルゲーム。

Recursion

鍵や重力反転などのトラップを攻略してゴールを目指す、レトロな感じのアクションパズルゲーム。

Shifter

ステージを分割スライドさせる機能を利用して、主人公のキャラクターをゴールにたどり着かせるパズルゲーム。

Super Puzzle Platformer

マントを羽織った四角い可愛いキャラのアクションパズルゲーム。